レイキ伝授の感想

ファーストディグリーを受けた感想は、終始目を閉じていたものの 

とにかく眩しくて、まぶしくて、眩しすぎて 目を開けたくなりました。

 

光を感じて咄嗟に目を閉じるならわかりますが、瞼の裏に受けた光が強すぎて

目を開けたくなるなんて。

この後、沢山の大変と思う出来事が待ち受けているけれど、あの時に、あの強い光を受けているので 『何があっても大丈夫だよ』というメッセージだったんだな~

と今だからわかります。

そのあと、マスターまでと、クリスタリンレイキというのを受けたけれど、正直よくわからないままでした。

その理由も後々わかります。。。。

 

そこから何となく薄~くスピリチュアルに入っていって、次に興味を持ったのが

シータヒーリング。まずはセッションを受けてみて次にセミナーを幾つか受けてみました。