誕生から現在まで

今日から宜しくおねがいします。( `・∀・´)ノ

 

自己紹介にもある通り、私は20年ほど前にスピリチュアルの世界に出会い、

生活に取り入れ(影響されまくり)生活してきました。

 

 

私はいまいわゆるアラフォー世代というやつですが

あえて言うなら学もなく、だからだというか。。。他人より学びが遅く少なく、

劣等感の塊でした。

 

 

私の人生のものがたりを時系列で紹介していきます^^

 

ちょっこし重たいと思う内容も含まれるかもなので、苦手な方はスルーしてくださいな。

 

 

1981/1月某日・千葉県にて誕生

3才頃、現実家のある土地へ引っ越し。

自然の中でのびのびと過ごしていましたが、このころから両親の喧嘩が絶えなくなりました。

 

4才頃より性的虐待がはじまり、小学校6年間は父親の気分で加えて暴力も増えてきました。

 

中学では2年間いじめに耐える日々でした。

 

高校生活は毎日楽しかった!! それでも家には居場所がないと感じ、

当時の彼との間に妊娠、中絶、家出。

 

20才で結婚、妊娠、流産

23才で長女出産、

24才の時に母親が急死、離婚

 

3年間の母子家庭を経て再婚し現在の道へ…と今はとても幸せではあるのですが

そう簡単にはいかず、長女が中2の時に 今までたまったものが爆発!!!

とんでも事件を引き起こします(つд⊂)

 

とりあえずこんな感じです。

 

次回はスピリチュアルとの出会いについて書いていきます

 

それではまた~